===============================
この度、アウトソーシングで企業の営業活動を強力にサポートしている、株式会社イノベーションとシンフォニーマーケティング株式会社が共催でセミナーを開催することになりました。
BtoB(法人営業)の企業でも売上げを上げるために営業の人員を無制限に増やす時代はもう終わりました。そんな中で、アウトソーシングを活用して営業の生産性を劇的に改善することに成功している企業が増えています。
ネット広告とテレマーケティングで多くの企業のセールスプロセスをサポートしている株式会社イノベーションと、WebやE-Mailで有望見込み客を絞り込む手法を確立したシンフォニーマーケティング株式会社が語る「これからの法人営業」。
見込み客の獲得から運用・活用までの「売れる仕組み」を成功事例を交えてご紹介いたします。
ぜひ皆様の営業活動にお役立てください。
タイトル コラボレーションセミナー
『マーケティング2.0時代のBtoBマーケティング
−成功事例から学ぶ案件創出の仕組みとノウハウ−』
セミナー内容
■第一部 『BtoBにおける売れる仕組みの構築
−永続的な顧客開拓アウトソーシング事例紹介−』
講師:株式会社イノベーション
代表取締役 富田 直人
■第二部 『BtoBにおける売れる仕組みの構築
−営業の生産性を極限まで上げる見込み客育成と絞込み−』
講師:シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役 庭山 一郎
日時 2007年5月21日(月)14:00〜16:30 ※受付開始 13:30
会場 東京コンファレンスセンター・品川(地図)
定員 80名
参加費 無料 ※申込多数の場合は、抽選とさせていただきます。
対象 マーケティング部門、営業部門、営業支援部門、
経営企画・営業企画に携わる方
詳細・申込み http://e-marketing.jp/ac/sym_collabo/
過去記事:
リアルとネットをつなぐ最新マーケティング動向
SFA導入で失敗する3つの落とし穴
来年度のマーケティング戦略。さぁどうする?
図解入門ビジネス マーケティング2.0戦略手法がよーくわかる本 進化系ネットワークマーケティング入門 | |
![]() | 宮崎 哲也 秀和システム 2006-10 売り上げランキング : 214264 Amazonで詳しく見るby G-Tools |



BOOKデータベースより
進化系ネットワークマーケティング入門。WEB2.0、ユビキダス時代のマーケティングが身につく。
目次:
第1章 新時代のインターネットマーケティング
第2章 インターネットにおける情報の種類と伝達の特性
第3章 ネットリサーチの効果的な進め方
第4章 進化系ネット時代の製品・ブランド戦略
第5章 インターネットにおける価格・チャネル戦略
第6章 進化系ネットにおけるプロモーション戦略
第7章 RSSマーケティング
第8章 ブログ、SNSマーケティング
第9章 アフィリエイトマーケティング
第10章 モバイル&ユビキタスマーケティング
第11章 進化系ネットと企業価値経営パラダイム
MARCデータベースより
Web2.0、モバイル2.0、ユビキタスネットワーク。この「2.0時代」の実践的なマーケティング戦略を、最新の事例やキーワードを盛り込み解説。近年台頭してきた企業価値経営の意義、社会的意識の変化についても言及。