2007年01月04日

007も、みんな、みんな、動き出す!?

不覚にもmixiのトップページに表示されるバナー広告に引き寄せられてしまいました。


何せFlashの出だしが、画面一杯の「007」なんですもの...





2007年


夜のミュージアムで


みんな、みんな、動き出す!






まぁ、こんなアニメーションなんですが、キッチリ映画の予告編も見させていただきつつ、お年玉プレゼントにも応募してきましたよ。( θ_Jθ)


ナイト・ミュージアム
3月17日(土)、日比谷スカラ座他全国ロードショー
気のいい夢想家のラリー・デイリー(ベン・スティラー)は、年がら年中ツキに見放されているにもかかわらず、何か大きなことがあると思っている。自然史博物館の深夜勤務の夜警員という、つまらない仕事に見えた仕事を引き受けたとき、どのくらい“大きい”のかさえも想像できなかった。

そして、ラリーの警備中に異様なことが起こり始める――。博物館の展示物が魔法を使ったように生き返り、我々のヒーローは歴史上最も偉大な文明や最も偶像的な人物の一部に近づき、恐ろしいT-レックスはフェッチ・ゲームを強要する。一方でマヤ人、ローマのグラディエーター、カウボーイたちがジオラマから現れ、壮大な戦いを始めてしまう。そして、テディ・ルーズベルトの蝋人形はインドのプリンセスに思いを寄せる一方、ラリーに重要なアドバイスをしてくれる。ひどく手に負えない状況になり、極悪な陰謀を止め、博物館を救うために、ラリーは魔法をコントロールする方法を見つけなければならない……。



春休みにでも、家族で観にいかせていただこうかなっと...

..クリエイターさんの意にそぐわないコンバージョンで申し訳ありません。


有名クリエイターがこっそり教えるFlash作成のウラ技
有名クリエイターがこっそり教えるFlash作成のウラ技Flashクリエイター26名 朝倉 鳩文 AKIRA

アスキー 2006-03
売り上げランキング : 8183

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Flash職人になる本 FLASH ActionScript 2.0入門完全ガイド+実践サンプル集 [CD-ROM付] .fla―Idea of Flash Creation 日本一かんたん! 1日でマスターするFLASH FLASH 8対応 Windows版 おしえて!!FLASH 8 ActionScript

BOOKデータベースより
高い評価を受けている人気作品を手がけた、総勢26作家が夢の競演!マニュアルやリファレンスブックでは絶対に習得できない、生きた技、Flash作品の作りかたを、人気作品をモチーフにクリエイターが解説。「Flashは使えるけど作品が作れない」という悩みもこれで解決。
目次:
1 アニメーションってスゴイ!―作画と演出
2 躍動感とセンスあふれるムービー―Motion Graphics(モーショングラフィックス)
3 アニメーションで笑わせたい!―動きのつけかたと効果音
4 キャラクターで魅せるアニメ―キャラクターデザインと多関節アニメーション
5 ストーリー作りのあれこれ―シナリオと絵コンテの作成
6 既成概念を打ち破る個性―表現の工夫
7 プログラミングを取り入れてみよう―Action Script
MARCデータベースより
高い評価を受けている人気作品を手がけた、総勢26作家が夢の競演。マニュアルやリファレンスブックでは習得できない生きた技、Flash作品の作り方を、クリエイターが解説。付属のCDは館外貸出不可。

posted by 課長007 at 14:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする はてなブックマーク - 007も、みんな、みんな、動き出す!?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30809200
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
gooリサーチモニターに登録!



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録