2006年11月14日

マーケティングとマネジメント

紀国屋・新宿南店を散策

マーケティング
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マネジメント
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二つのコーナーが背中合わせなとこが妙味


ミクシィの『BtoBマーケティング』コミュへのネタ出しのためにも、
『B2Bブランディング』 ← これ読まないと!
B2Bブランディング―企業間の取引接点を強化する
B2Bブランディング―企業間の取引接点を強化する余田 拓郎 首藤 明敏

日本経済新聞社 2006-07
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実践ロジカル・ブランディング―曖昧な情緒論から硬質の経営論へ ブランディング・イン・チャイナ―巨大市場・中国を制するブランド戦略 テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0 社員力革命―人を創る、人を生かす、人に任す ブランドが神話になる日

BOOKデータベースより
これが、営業力を高めるコミュニケーション戦略だ!B2B企業が実践するブランド戦略とその効果を初めて体系的に解説する。
目次:
第1章 なぜいまB2Bブランディングか
第2章 顧客企業へのブランド効果
第3章 従業員や投資家へのブランド効果
第4章 事業転換期の企業ブランディング―シナリオ1
第5章 営業人材ブランディング―シナリオ2
第6章 技術・素材ブランディング―シナリオ3
第7章 商品体系ブランディング―シナリオ4
第8章 B2B/B2Cシナジー・ブランディング―シナリオ5
第9章 B2Bブランド・コミュニケーション
MARCデータベースより
B2Bにおいて、ブランドはどのように機能し、どのような効果をもたらすのか? そして、どのようなブランディングのシナリオが想定されるのか? B2B企業が実践するブランド戦略とその効果を体系的に解説する。

posted by 課長007 at 12:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする はてなブックマーク - マーケティングとマネジメント
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