2009年12月04日

サンタクロースを追跡せよ!?2009 @noradsanta

NORAD:北アメリカ航空宇宙防衛司令部が実施する特命ミッションが、今年も始まっていましたよ。


今年のサイトTopはこちら → Official NORAD Santa Tracker
NORADサンタクロース2009


言語を選んで日本語サイトへ

NORAD Tracks Santa へようこそ
今年の準備はすべて整いました!このサイトでは毎日北極からの最新情報をお届けしますのでチェックをお忘れなく。キッズ カウントダウンのコーナーでは、どんどん変わる面白おかしいしかけをぜひ見つけてください。


さらに今年は、

noradsanta (noradsanta) on Twitter や、

NORAD Tracks Santa | Facebook


家族や恋人・友人と、どうぞお楽しみください。


<追記>
昨年のGoogleタイアップの追跡の動画がYouTubeに

NORAD Tracks Santa in 2008



サンタクロースを追跡せよ!?2008 2008年12月23日

サンタクロースを追跡せよ!? 2007年12月25日


去年までは遅ればせながらの掲載だったけど、今年は早めにエントリーできたぜw









<追記>



サンタクロース公式ブック ~クリスマスの正しい過ごし方~
サンタクロース公式ブック ~クリスマスの正しい過ごし方~
おすすめ平均
stars本当のMerry Christmas
stars本当にMerryなChristmas
starsシンプルでかわいい本です。
stars白いね0
starsちょっとお洒落で泣ける本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■目次
クリスマスの正しい過ごし方、教えます。(クリスマスっていったい何をする日なんでしょう?
ちょっとヘンだよ、日本のクリスマス
コミック/もっとクリスマスを盛り上げる裏ワザ!
クリスマスツリーを飾る ほか)
サンタになってはみたのだけれど…(サンタクロースってどこからきたの?
散多苦労師って
公認サンタクロースになるには
世界サンタクロース会議では、どんなことが話し合われているの? ほか)
■内容紹介
本物のサンタさんが正しいクリスマスを紹介
「グリーンランド国際サンタクロース協会」が認定したただひとりの日本人サンタクロースがお届けする、クリスマス・アドバイス・ブック。いかに家庭で心豊かなクリスマスを過ごすか、そのアイデアを紹介します。
■著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
パラダイス山元
1962年北海道札幌市生まれ。1998年グリーンランド国際サンタクロース協会より、アジア地域初の公認サンタクロースとして任命される。カーデザイナーとして活躍した後、「東京パノラママンボボーイズ」でCDデビュー。その後、NHKおかあさんといっしょ「たこやきなんぼマンボ」、ピタゴラスイッチ「ピタゴラジョンマーチ」など、子ども番組の作曲・演奏を数多く手がけるほか、入浴剤ソムリエとしても活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

posted by 課長007 at 20:11 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする はてなブックマーク - サンタクロースを追跡せよ!?2009 @noradsanta
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134708252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
gooリサーチモニターに登録!



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録