【このサイト】
1 Google 112件 56.6%
2 msn 39 19.7 ← 恐るべし
3 Yahoo! 15 7.6
4 goo 13 6.6
5 BIGLOBE 7 3.5
6 @nifty 6 3.0
7 Infoseek 4 2.0
8 excite 2 1.0
【プライベート系】(秘)
1 Google 19件 44.2%
2 msn 13 30.2 ← 恐るべし
3 Yahoo! 8 18.6
4 goo 1 2.3
5 Infoseek 1 2.3
6 @nifty 1 2.3
このサイトのテーマがGoogleユーザーにヒットするのは想定通りだったけど、2サイトともMSNのシェアがこれだけあるということは恐れ入谷の鬼子母神でございます。
※右ナビに貼り付けた「track word」などもご参考ください。
参考ページ:
ECジャパン株式会社『検索エンジン相関図』
SEMリサーチ『検索エンジン相関図 2006年1月15日版』
関連トピック:
『とあるキーワードで人気ページになる2』
検索エンジン戦争 | |
![]() | ジェフ・ルート 佐々木 俊尚 おすすめ平均 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() Amazonで詳しく見る by G-Tools |
体系的に学ぶ検索エンジンのしくみ | |
![]() | 神崎 洋治 西井 美鷹 日経BPソフトプレス 2004-12 売り上げランキング : 29,711 おすすめ平均 ![]() ![]() ![]() Amazonで詳しく見る by G-Tools |
Google―なぜグーグルは創業6年で世界企業になったのか | |
![]() | 嶋田 淑之 中村 元一 おすすめ平均 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() Amazonで詳しく見る by G-Tools |
なぜYAHOO!は最強のブランドなのか | |
![]() | カレン・エンジェル 長野 弘子 おすすめ平均 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() Amazonで詳しく見る by G-Tools |