2009年01月02日

賀正 謹賀新年 初詣

初詣しかり、お宮参りとは感謝の意を伝えにいくことなり


賀正 謹賀新年 初詣


昨年』は年末年始フル稼働でお詣りできなかったんですが、今年はなんとか家族そろって初詣に行けました。

若い頃は、「今年もイイ年になりますように」と祈願するばかりの初詣でしたが、最近ようやく「今年も無事に家族そろってお詣りできました。」と、感謝の念を持てるようになってきました。

なので新年の抱負も、

「来年も家族そろって初詣に行けるように頑張ります!」

ってことになります。


にしても、北風ピープーで寒かった



初詣 - Wikipedia
初詣(はつもうで)とは、年が明けてから初めて寺社(神社・寺院)や教会などに参拝し、一年の無事と平安を祈る行事である。初参り(はつまいり)ともいう。



【関連エントリー】
- 元旦とは、ねだめカンタービレ 2008年01月02日
- 初詣 2007年01月01日
- 本厄らしいです 2006年01月01日
generated by 関連エントリーリストジェネレータ



マーケティング・ハンドブック 日経MJトレンド情報源〈2009〉
マーケティング・ハンドブック 日経MJトレンド情報源〈2009〉日経MJ

日本経済新聞出版社 2008-10
売り上げランキング : 6253


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■目次
1 最新消費トレンド(「持たざる消費」と「公益志向」
価格志向の高まりを「革新」のチャンスに)
2 変わる流通業界(PBの時代到来
食の安全・安心はいずこ
百貨店、合従連衡の先へ
攻防、大型小売り店
ファッションの活路
エコの時代
変わる販促と新たな金脈
新しい消費者像―中国人観光客・fモード世代・男前オンナ
地域復興で商機をつかめ
働き手の力はこう活かす)
3 データに見る流通(日本の小売業調査
日本の専門店調査
日本の卸売業調査
日本の飲食業調査
コンビニエンスストア調査
eショップ・通信販売調査
サービス業総合調査
百貨店調査
ヒット商品番付)
■内容(「BOOK」データベースより)
消費・流通・サービスの最新動向が1冊でわかる!「ヒット商品番付」「日本の小売業調査」「日本の飲食業調査」ほか独自調査によるランキング・データを多数収録。

タグ:正月 初詣
posted by 課長007 at 01:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする はてなブックマーク - 賀正 謹賀新年 初詣
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112029405
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
gooリサーチモニターに登録!



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録