2008年11月26日

線路沿いの喫煙所

東京駅・日本橋口、サピアタワー5F『東京ステーションコンファレンス』のたばこ部屋。

以前も載せたことありましたかね?

東京駅・日本橋口、サピアタワー5F『東京ステーションコンファレンス』のたばこ部屋。

北に向かう東北・上越新幹線がすぐ横を行き交うので、『鉄ちゃん』が過ごすにはもってこいのスポットかもですね。

<注意>
会議室など施設利用者のための喫煙所ですから、通りすがりの喫煙所利用はマナー違反ですよ。



ついでに、署名してきました。喫煙

たばこ税増税断固反対!! JT
たばこ税増税断固反対!!


たばこ、1本3円増税案 自民、社会保障の財源に−ニュース:日経WOMAN
 来年度税制改正で、たばこ税を一本当たり3円程度引き上げる案が20日、自民党内で浮上した。来年度予算編成で焦点となる社会保障費の増加分を2200 億円圧縮する計画を達成するのが狙い。ただ1箱(20本入り)当たり60円の値上げには喫煙者の反発も予想され、議論を呼びそうだ。

 現行の税制では1箱300円のたばこで、国・地方合わせて約175円のたばこ税が課税されている。自民党幹部は同日夜、「1本当たり3円上げると、国・地方合わせて数千億円の税収増が見込める。社会保障費に充てるほか、一部は葉たばこ農家の経営支援に充てたい」と語った。



【関連エントリー】
- taspoがなければたばこは買えません : 課長ほど素敵なショーバイはない!?
- たばこ1000円を見据えて : 課長ほど素敵なショーバイはない!?
- taspoがなくても自販機でたばこは買える : 課長ほど素敵なショーバイはない!?
- 「私はこうしてタバコをやめられた」コンテスト : 課長ほど素敵なショーバイはない!?
- 渋谷ハチ公前の喫煙所には屋根がある? : 課長ほど素敵なショーバイはない!?
generated by 関連エントリーリストジェネレータ



【煙のでる電子タバコ カードリッジ5味10本セット】ニコチン0%の安全タイプです!
B001GVAL8S

売り上げランキング : 1858


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by 課長007 at 17:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする はてなブックマーク - 線路沿いの喫煙所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110225264
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
gooリサーチモニターに登録!



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録