血液型ゲノム - 課長007さんの2008年9月27日の診断結果
性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます…
仕事
あなたは社交性があります…
恋愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します…
わたしのID:145920との「相性診断」に挑まれた方は、結果をコメントしてください。^^;
課長007とは?系な過去記事集:
自分がどう見られているか気になりますか? 2008年03月11日
遅ればせながらaboutme 2008年01月07日
課長007の2006年とは 2006年12月31日
ささ男なB型
【右脳左脳占い】やってみた。2006年10月26日
ハンドルネーム占い 2006年10月16日
SNSで友だち何人できるかな? 2006年08月21日
課長007の人となり 2006年01月15日
↓自分探しブームか?!
B型自分の説明書 | |
![]() | Jamais Jamais おすすめ平均 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() Amazonで詳しく見る by G-Tools |
■目次:
1 本書の使い方
2 基本操作―自分/行動
3 外部接続―他人
4 色々な設定―傾向/趣味/特技
5 プログラム―仕事/勉強/恋愛
6 トラブル・故障した時は―自己崩壊
7 メモリー・その他―記憶/日常
8 その他シミュレーション―その時B型なら
9 計算の仕方―B型度チェック
「だから、B型だ」って言うな!―愛すべきB型人間の恋愛、結婚、仕事 (プラチナBOOKS) | |
![]() | 御瀧 政子 主婦と生活社 2008-02 売り上げランキング : 33440 おすすめ平均 ![]() ![]() ![]() ![]() Amazonで詳しく見る by G-Tools |
■BOOKデータベースより
あなたはB型で損していませんか。
■目次:
第1章 B型人間の素顔と真実
第2章 B型人間の基本性格
第3章 B型人間の事例集
第4章 B型人間の恋愛と結婚
第5章 B型人間の対人関係
第6章 B型人間の職場と仕事
■出版社/著者からの内容紹介
今、B型が元気です。ちょっと前までは、「自己チュウ」のイメージが強く、何かとマイナス面が取り上げられてきましたが、心理研究家の著者はこんな混沌とした時代だからこそ、B型人間の存在価値がある、といいます。独創性に富み、ユニークで、愛すべきB型の出番がまわってきたのです。本書はそんなB型人間の恋愛、結婚、仕事、人間関係について、B型だけでなく、他の血液型の人が読んでも楽しく、役に立つよう構成されています。著者と、「自他共に認める自分好き」というB型人間・室井佑月さん(作家)との特別対談も必読です。
自分も知らないB型の正体 | |
![]() | 摩弥 三五館 2008-03 売り上げランキング : 5192 おすすめ平均 ![]() ![]() ![]() Amazonで詳しく見る by G-Tools |
■BOOKデータベースより
少数派なのにつねに関心の的となるB型が、なぜこれほど注目を集めるのかを精密に解き明かす。遊牧民族からBを解く血液型命占。
■目次:
序章 なぜかB型は、いつも話題の的になる
第1章 なぜ、誤解されるのか?B型のココロ
第2章 「B型ってどんな人」って聞かれたら、なんて答えます?
第3章 あっちにも、こっちにも、キラキラのB型人たち
第4章 苦手意識は思い違い!?B型に贈る人間関係テクニック
第5章 おなじみのあの人たちもじつはB型だった!
第6章 B型のためのあなたの今日を知る方法
私、B型ですけど…何か? | |
![]() | 太田 みゆき ぜんにち出版 2008-08 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools |
■BOOKデータベースより
誕生月でわかる恋愛運・仕事運・健康運・金運…。B型だから、幸せになれる。
■目次:
第1章 誕生月別基本性格
第2章 恋愛
第3章 仕事&勉強
第4章 健康
第5章 暮らし
第6章 金運
早速やってみたら・・・
Σ91点!高!!!
http://blood-genome.com/c/92008/92757051933/
「課長007さんがどちらかというと聞き手の方が多いです。」
きっと当たってるんだと思えてワラタ
相性診断、やってみました
結果はなんと…
98点でしたー!!
http://blood-genome.com/c/102008/101632488358
私のIDは 516222
「ドスケベ怠けがちな変わり者A型」って…
「天才肌ですが友達が少ないです」って…
> 適当なところが良くも悪くも惹かれ合います。
このフレーズが気に入りました。
そう、きっと「ドスケベ」に惹かれるのです。^^;
→ 「ニューメディアはアダルトから」がお気に入りのマーケティング仮説なもので